こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

楽しいことを考える。

2013-01-23 17:56:27 | パート
パートとはいえ、仕事をしておりますと

なかなかに、むかつくことに出くわします。

今日、久しぶりに腹立たしい、というか

「カチン!」と来ることがありましたんですのよ~。

年を重ねて来ますと、なんと申しますか

融通が利かないというか

頑なになってしまうのですね~

自分自身に自信がありすぎて

「自分が一番!絶対に正しい!聞く耳持たん!」状態に

なってしまうのではないかと推察されます(やれやれ)




さて、ここで腐るのではなく

それらを反面教師とし

「人の振り見て我が振り直せ」

この言葉を、肝に銘じたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿