こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

入試。

2011-02-28 15:40:37 | 息子・娘
たまたま用があって

夕べ息子に電話をしたら(夫が)

まだ大学にいて、「明日(つまり今日)が入試」なのだと言う。

「博士課程」の。

何だか忙しそうで、一段落したら寮にスーツを取りに帰るのだとか




んな訳で、今日メールして、首尾を聞いてみたところ・・・。










・・・・・・・・・・・・

















ボロボロだったけど、一応進学はできそうな感じ




なのだそうで・・・。




本当に?

大丈夫なのでしょうね~



夕べも夫と話していたのですが、落ちたらどうするんだろうねー と。



ホント、どうするのかしら~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンチャン)
2011-02-28 21:12:13
息子さん、今、修士かしら、、それとも博士?って思っていたんですよ。

研究の道を進まれるのですね。

だんだん、私たち親の出番はなくなりますね、、。

合格されていることを、祈っています!

返信する
ありがとうございます! (すもも)
2011-03-01 15:13:03
ジョンチャン様。

そうなんです。
一応、希望としては企業に入って
「研究者」の道を進みたいようです。
(と言うか、そういうことしかできないヤツです

なんとか、進学は出来そうな気配ですが
それからが厳しいようです。
本人も腹をくくって、頑張るでしょう
返信する
どうか・・・どうか・・。 (あんこ)
2011-03-01 18:24:25
合格していますように
返信する
ありがとうございます! (すもも)
2011-03-01 18:34:22
あんこ様。

本人は、「試験」を甘く見ていたような・・・(笑)
返信する

コメントを投稿