こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

返信遅し(>_<)

2016-08-05 11:02:35 | 日記
今現在、あまり会わないし、メールもしなくなった知り合いに

昨日、久しぶりにメールを出しました

いろいろと忙しくしている方ですので

時間があれば、またお会いしましょう

というような内容です。





が、返事が来ません(>_<)

以前にも、同じような内容を投稿しましたが

これはまた、別のヒト。




元々、返信が遅いヒトですので

気を揉むこともないのですが

『ザンネン~~』っていうカンジ





ああ、愚痴になってしまいました

仕方ないので、別の友人と連絡をとってみましょう。

少々、仕事に疲れてきているわたくしでございますー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿