こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

何といっても、ベリーA

2016-08-22 22:58:03 | 日記
ああー、何ということでしょう。

記事が消えました

せっかく、美味しかった話をupしようと思ったのに~~





ああー、めげました。

一番好きなぶどうは、何といっても『ベリーA』

と言うオハナシでした




ピオーネもおいしいけれど、酸味が強いと思います。

その点、ベリーAは甘みが強いので好きです。

まあ、好きずきですけれど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんこ)
2016-08-24 17:31:10
私も酸味の強いピオーネは苦手です。
冷蔵庫に入っていてもずーっと手を付けないの
(;´・ω・)(;´∀`)('◇')ゞ

甘みの強い葡萄なら一人で一房なんて楽勝です♪
妊婦の時は葡萄命で食べていましたよ(笑)
返信する
そうそう! (すもも)
2016-08-25 14:09:58
そうなんですよ~、あんこさん♪
「一房ペロリ!」というのを記事にしていたのでした

この時期だけですから、毎日でも頂きたいです

コメント、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿