こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

いろいろな設定。

2017-12-01 14:23:31 | 日記
ご贔屓のインスタグラムに、書き込みをしたいと思って

やっとこさ、ユーザー登録をしたのですが

パソコン、iパッド、スマホの3つから自由に操作できるように設定しようとすると

これがまた面倒で、パソコンですんなり出来たことが

他の2つではなかなか上手くいかない





まあ、いつものことでして散々経験していますので

今更どうってこともないのですが

疲れます~





時流に乗り切れていない、ってことですかね





2日続けての他店への応援が終了しました

今日は、寝込みそうな勢いでして、使い物になりません




では、またね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿