こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

疲労困憊(>_<)

2017-10-10 18:25:53 | パート
先週、元同僚のご主人が亡くなり

お通夜、お葬式と参列して涙、涙の日々でした。

六十代半ばでした。





そして今週は、仕事が秋のセールに入り

忙しい、忙しい (^^;)





今日も、朝から座る暇もなく

昼食を取る時間もなく、もう疲労困憊であります(T_T)




ああ、疲れました。

晩ご飯、作る気力がありません。




が、明日は休み。

う、うれぴー(^^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿