こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

不眠の解消。

2017-02-13 16:40:12 | 日記
長く不眠で困っておりました。

夫の仕事は、夜が遅く、朝も比較的ゆっくりですので

私の仕事のリズムと誤差が生じて

なかなか上手くいきませんでした。





で、めまいもなかなか改善しませんので

いろいろ調べておりましたら「動いた方が良い!」という記事を見つけまして

おお、そうなんだな!と思い、運動はなかなか出来ませんので

(本当は、ウォーキングがしたいのですが)

ラジオ体操をすることにしたのでした





第一と第二を朝晩2回。

また、就寝・起床の時間を決める。

お布団の中でネットは見ずに、本を読む。




そうしましたところ、

まあ、何ということでしょう!

嘘のようによく眠れるようになったのでした





規則正しい生活、大事ですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿