こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

徒然に。

2011-01-30 09:00:57 | 日記
知り合いのパソコン入力の仕事を、ほんのちょっと手伝うことになり

数日前からやっていますが

肩が凝る凝る! 





普段、そんなに根を詰めて入力するようなことがないので

肩にも力が入っているのでしょうね~(とほほ





昨日も、鎮痛薬を飲み、今朝は夫にホットな湿布薬を貼ってもらい

生姜入りの飲み物を飲み、改善を図っています




今日は仕事になりそうにないので

大阪国際女子マラソンを堪能します

(マラソン、駅伝、大好き




しかし、セコさん、太りましたね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・ (あんこ)
2011-02-01 16:35:29
データー入力の仕事をしていた事があります。
確かに肩が凝りますよねー視力も落ちます。どうか無理なさらないで下さいね

瀬古さん太りましたねΣ(^∀^;)
箱根駅伝の解説…毎年早稲田贔屓のコメントをされるのが気になります。
返信する
ホント、ホント!! (すもも)
2011-02-01 17:50:44
あんこ様。

全く同感ですわ~
いつも「W」寄り、ですよねえ(ココ赤字にしたい)平等、公平、公正にしなくっちゃー

わたし、日曜日のサンデーモーニングで見たとき、誰だか分からなかったんですよー(セコさん)
返信する

コメントを投稿