こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

残念だけど。

2013-03-29 19:14:55 | 日記
趣味の関係で

楽しみにしているブログがありました。

昨年秋頃から、更新が滞り

どうしていらっしゃるのか

とても気になりつつ

新しい記事がアップされないブログを

それでも

毎日覗いておりました




何度か、メールを送らせていただいたことがあり

その都度、丁寧なお返事をいただいておりました。



しかしながら、新しい記事がアップされることは無く

「ブログ閉鎖」のお知らせが出ており

今、とても残念な気持ちでいっぱいです。

わたしが、この先、趣味としてやっていきたいことを

そのまま仕事としてなさっている

まだまだ、お若い素敵な方です。



でも、これから新しい道へ進まれるとのこと

どうかまた、出会えますよう

頑張ってほしいと

心からエールを送ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿