こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ベリーショートにしたい。

2010-07-05 20:44:06 | 日記
髪を長く伸ばすことが出来ません。

先月美容院に行ったばっかりで、今も充分ショートヘアなのですが

すでに、「切りたい!」



毎年夏になると、「そうだ!ベリーショートだ!」

と思うのだけど、如何せん、髪質が柔らかい

そんなに短くしたら、多分「カッパ」



でも、切っても髪の毛は伸びるしね~~

今年こそ、やってみようかと



そうそう、思い出した。

「私、ベリーショートにするから!」

って言うと、

「そんなに短くしたら、オッサンじゃん!」

って、いつも夫が言うのでした~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿