こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

娘夫婦が帰省します。

2016-12-05 14:17:28 | 息子・娘
昨年秋に結婚した娘ですが、

結婚してから、まだ二人で帰省していません。

今年のお正月も、夏も一人でした。





で、この年末年始は二人で帰ってくるそうで

帰ってくれることは、この上なく嬉しいのですが

何せ、日頃家事は怠惰を極めておりますので

掃除、片付けが、大変なのでございます





エアコンと、レンジフードの掃除は外注することにしたのですが

外注するまでに手を付けておかなければならないことが

これまた、大変でして





幸い、昨日今日とたまたま連休になっていまして

まず、洗剤と掃除道具(ゴム手袋、激落ちくん、お掃除シート等)を買い揃えることから始め

今から、また油汚れと格闘です




ああ、孤軍奮闘です

奥様、水回りは大変ですわね~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿