こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

黒豆、煮ました。

2016-12-29 15:06:36 | 料理
昨日より、水に浸けて本日朝から煮て

出来上がりました

明日は、朝からのシフトですので

仕事から帰って、お煮染めを作ります。

材料は、ほぼ揃っています。(あ、金時人参忘れてる

自分で作るのは取りあえず、それだけ。

大晦日まで、仕事ですので

31日は、年越しそばの出汁を作って、出かけ

娘に、適当におそばを作ってもらおうと思います。

夫は、私の帰りを待つって言っていますが

仕事から帰って、すぐに大量のおそばなんて出来ません

お節は、注文してあるし、何とかなるでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿