こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

我が家の裏に。

2010-06-02 00:54:39 | 日記
ウチの裏に家が建っています。現在建築中。

それはそれは立派なお宅のようで、デカイんですわ。

ここ2、3日、テレビの調子がおかしかったんです。

どうやら、その裏の家が電波を遮っているらしいことに夫が気がついて
(私は、全く、思いもよらなかったんです。アンテナずれたかなーくらいなもので

昨日は地デジのうちの2局が映らなくなって、
今日の午後には全滅~
裏の家の、外観が出来たのと時を同じくして。

で、仕方なく、アナログ放送に切り替えたら、
全局、映るんです。

すごいぞ アナログ

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村

明日、住宅会社が、アンテナを付け替えてくれることに。
良かったっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿