こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

依存か否か。

2017-01-30 16:08:45 | 日記
お互い、ラインが出来る環境にありながら

IDや設定のもろもろが合わず、長くメールのみのやりとりが続いていました。





で、苦労の末?やっと昨日、ラインが出来る運びとなりました。

が、しかーし、早速既読スルーされております。

今までも、メールの返信が無かったり、数日遅れての返信になったり、でしたから、

ちっとも不思議ではないのですが。





思うに、その友人はネットやラインなどに依存してない生活なのでしょう。

それよりも、実生活が中心というか。

傍らに、スマホがあります、みたいな感じで。





私は、仕事と移動以外は、許されれば一日中パソコンの前でも

平気ですから~~





私も、脱ネット

そろそろ考えなくては

最新の画像もっと見る

コメントを投稿