こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

薬が効いた?

2010-11-17 08:20:07 | 日記
今週の月曜日から薬が代わり、月曜、火曜と飲み続けました。

しびれを改善する薬です。

一日三回飲む漢方薬です

夕べ三回目を飲んでしばらくして、      「




実は、足のしびれは最初、左足の膝下だけだったものが

膝上まで広がり、右足にまで進んでいました。




それが、なんだか足が軽く感じられるのです。

歩くのも、スッ、スッと。

足の感覚が戻ってきたのです



「なんと言うことでしょう!」

効く薬があったのです




いえ、「ぬか喜び」になるかも知れないので(それは悲しすぎる

もう少し様子を見てみなければ・・・。



でも、とりあえずは、う・れ・し・い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョンチャン)
2010-11-17 14:15:53
オオッ!何やら、良い兆し! 
でも気を許して、家事をがんばってはいけませんよ~!!休養も治療のうち、、です。

という私は、昨日友達と(ランチに)出かけたら、疲れてしまって、今日はお昼まで起きられませんでした。(体力ありません、、。)
夫は、急な仕事で、昨日は着替えも持たずにそのまま隣国へ、。
早く帰ってこないかなあ~。
返信する
Unknown (らぶまま)
2010-11-17 14:35:09
よかったですね。
どうかお大事になさってください。
返信する
Unknown (くん)
2010-11-17 14:57:34
良かったですねやる気が出ますよね!
返信する
皆さん、ありがとうございます。 (すもも)
2010-11-17 21:31:52
ジョンチャン様。

そうなんです、つい調子に乗って、「やってしまう」わたくしです
ここはぐっとガマンの子になりますわ。

ご主人様、「世界を股にかける男」なのですか~?かっこいいですねー
最近は、調子が戻って来られたのでしょうか?
ゆっくり、休んで下さいませ。




らぶまま様。

ほんと、「お先真っ暗!」な感じになって辛うございました~
何とか、光が見えてきた気がいたします



くん様。

やっと、平常心に戻れそうです~
娘さん、健闘していますね
返信する

コメントを投稿