こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

さっ、着付け教室!

2010-07-18 09:02:10 | 日記
今日は、雲一つない良いお天気

さて、月に一度の着付け教室

今日は浴衣の練習かな?

最近、着物を着ていないので着られるかな

今日のお天気のように、きっと楽しめるはず




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らぶまま)
2010-07-18 10:56:33
楽しんできてくださいね!くれぐれも体調にはきをつけて頑張ってくださいね。凄く暑いですから。
返信する
らぶまま様♪ (すもも)
2010-07-18 15:28:24
ありがとうございます~

着物着る時って、すごーく暑いんですよ。
今日も、クーラーがんがん効かせてもらって
着ました~

お陰で、楽しい時間を過ごすことが出来ました
返信する

コメントを投稿