こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

体型が変わる。

2010-08-26 13:46:17 | 日記
一応、中肉中背です。

先日娘が帰省していた時に、「50を過ぎて(つい最近ですよ、念のため

何だか腕が太くなったんだよね~。」という話をしたところ

「うん、なんか、お母さん腕太い、って思った

と言われてしまったんっす。




痩せたとはいえ、Lサイズのあんたに言われたくないわー

と、心の中でそっと言った私。(ユニクロはXLよ




でも、事実だし、自覚もしています

はて、腕を細くするには、かなり(体重を)落とさないと、行き着きませんぞ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (あんこ)
2010-08-26 18:52:49
私もユニクロで買い物をする時の
サイズがXLです壁]ω・)ニャ

20代の頃と違って厚みが増したので
ますますサイズがUPしていくあんこ
なのでしたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

あぁ・・あの頃に戻りたい
返信する
二の腕 (TOTY)
2010-08-26 19:42:32
偶然です。

今日たまたま試着をした服の腕がピチピチで…
買うのやめました。

20年前の体重を維持してる私ですが
お肉の場所が移動してるみたいです
体重は軽くても、体形はおばちゃんになっていってるのね。。。
それでも、若い子の服を買いたいの
返信する
いえいえ (すもも)
2010-08-27 07:09:14
あんこ様♪

アナタは、まだまだワカーイですよぉ
きっとお肌は、ツヤッつやっのはず
戻れるものなら戻りたいっす(まじ、ょ)
返信する
すごい! (すもも)
2010-08-27 07:13:28
TOTY様♪

20年前の体重を維持されているとは
是非、その極意を
返信する

コメントを投稿