こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

人としゃべっていない。

2010-04-11 23:25:29 | 日記
先週一週間、なんだか忙しくしていたのだが、

家族以外の人間としゃべったのは、月曜日だけ。

うちの中で出来ることばかりやって、

外には買い物とゴミ出し以外、ほとんど出ていない。

いくら隠遁生活を好んで送っているとしても、これではあんまりだす。

毎日のように、帰宅した夫に言うセリフ。

「今日は誰ともしゃべっていないのよ~」

「ちょびりん(ネコ)だけ~」



ボケるぞ わたし




にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピカ)
2010-04-11 23:50:55
私もよくありますよ、そう言うこと。

自分ちの敷地内から出てない。
家族以外とはしゃべってない。

ってこと~。

今日び買物行っても、あまり人と口をきかずに買物できるので(昭和40年代の市場とは違って)ほんと、話さなくなりました。

積極的に人が集まるところに行くタイプではないので、時代に置いていかれそうです。
返信する
わたしも…。 (masayo)
2010-04-14 09:35:51
おはようございます☆
わたしもそうです。
本日は、仕事がお休みなので たぶん誰とも話さないでしょうね。
夕方 夫が帰るまで…。
返信する
コメントありがとうございます! (すもも)
2010-05-22 14:30:25
ピカ様

遅ればせながら、コメントありがとうございました~
そうなんですか、私も、日々、こんな感じなんですよ~


masayo様

遅ればせながら、コメントありがとうございました~
ずっとしゃべらなかったら、しゃべりたくなるでしょう
返信する

コメントを投稿