こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ウソでしょー!?

2011-04-10 21:32:08 | 日記
我が家の玄関横に、小さな花壇があります。

そこには、黄色のパンジーとブルーのネモフィラを植えていました



今日の午後、実質お花見だった着付け教室  から帰ってきたとき

「ああ、水をやってくれたんだわー」と、表面の土が濡れている花壇を見て

家の中に入ったのでした。




で、しばらくして夫が帰宅して

「ねー、花壇の青い花、枯れてしまって抜いたの?」

と言うので、何を言っているのか分からない私は

?????




「なあに 何のこと~~ 」

「ないだろう?青い花」

へっ

全く気がつきませんでしたが・・・・




もしかして、それは、

花泥棒!?







そばで夫がうたた寝をしており、落ち着かないのでつづきはまた明日~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿