こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

検診でした。

2012-06-12 20:23:07 | 日記
仕方なく、半年に一度「婦人科検診」に行っています。

今日は、病院を変わって初めての検診。

実家近くに出来た、「総合病院」です。

近くに出来たんだよね~と認識していましたが

それでも、ネットで地図を拡大して

夫にも確認してもらい(かなりの方向音痴ですので

間違いない!

この道を行けば良い

と、緊張して、一人で運転して行きました





でもね、 拍子抜け! 

だって、 実家から、歩いて行ける  距離だったのですから~~

なーんだ、こんなに近かったの~

そこは、道も新しく開通したようなところだったので

まったく分からなかったのです。

やれやれ・・・





患者は少なーーーいのに

何故か、2時間待ち

大変疲れた一日でした 




明日も、実家に行って梅雨の晴れ間を利用して

庭の草刈りの予定です。

ああ、体力回復するかしら~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿