こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

不思議な出来事。

2016-07-12 17:40:31 | パート
私の仕事は、朝番と夜番の二交代勤務です。

昨日、夜の勤務で、帰るときは職場をきれいに片付け

整理整頓をして帰ったのですが

今朝、朝番で出勤したとき

なんと、ちゃんと机の下に仕舞った椅子が

入り口の方に向かって、出ていたのです





あらー、変

違和感、有りまくり~~~





もしかして、何か仕事があって同僚が早朝にでも来たのかな?

と思い直し、同僚の到着を待ちました。





早速、聞いてみましたが「知らない、来てない。」との返事。

そして、「もしかしたら、上司が何か見たいものがあってきたのかもね。」なのだそうで




えーっ、そんなことってあるの~?

何か、釈然としないのでした





(本文と写真は無関係です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿