こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

なにが何やら。

2010-04-26 08:01:44 | 息子・娘
結局、夫の携帯電話からのメールには

息子から一度の返信もなく

私が、息子のパソコンに出したメールにただ一度、

「いきていますよ」

と返信があったのみ。

忙しいのかね~?

しかし、夫婦でいろいろ考えて、なんかおかしいよね~という思いは払拭できず、

(文章力がないので、経緯を詳しく書けないのが残念・・・

ま、ケータイが壊れたのだと言う結論に、無理矢理達したのでありました~




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



はー、疲れた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿