こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

ファンデーションを落とす。

2016-08-02 11:51:20 | 日記
仕事をしていますので

一応、コンパクトのファンデーションを持ち歩いています。

職場で、ポーチに入れた化粧類を棚の上に置いているのですが

よく下に落とすのですよ、これが




昨日もまた落っことしてしまい

中を見ると、固形物にひびが入り、一部は粉々・・・。



おーまいがっ

もう、何度目でしょうか・・・・。

私にしたら、決してお安くはない品物。

通販で、若干お値引きはあるものの

この品物にしてから、もう二回目。




そうだ、もう持ち歩かないことにしよう

それが一番だと判断したのでした~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿