こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

柿ピーは太る。

2010-04-30 16:14:31 | 日記
普段、市販のおやつの類は食べません。
と言うか、買いません。

でも、夫用に、豆関係を買ってしまいます。
夕食後、「豆かなんかない?」と言うので仕方なく。

で、ついつい目の前にあると私も手を出してしまうのです。
昨日今日の二日間で、一袋あけてしまいました。
もちろん、私一人で・・・。

いかんいかん、太ってしまう
元々三度のご飯より、お菓子の好きな私。

自戒すべしべし



ところで、昨日より、ブログの設定を変えようといろいろやっているのだが、
例によってうまく行きませぬ。
何で、入力したことが変更にならないのでしょうか

教えて!goo~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿