こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

美味しすぎる!

2011-06-08 11:49:48 | お菓子・パン
朝のパンを切らしていたので
急遽、代わりにマフィンを焼きました。
急ぐので、粉をふるわなくて良い「ホットケーキミックス」を使って。


熟れてきたバナナも1本あったので
適当につぶして入れて。


これが奥さん、美味しいのよ~!
1コで止めることが出来ません!
お、美味しすぎる~!


こうなったら私の悪いクセで
人様に差し上げたくなるんですー。
「ねー、食べてみて~、美味しいでしょう?」って。


でもね、この年になって、やっと悟りました。
「人には、好みがあるのだ」と。
「甘いモノが嫌いな人もいるのだ」と。

わたしがお酒を勧められて困るように
甘いモノを押しつけられて困る人も居るんですよね~。


って、気付くのが遅いっつーの!


食べ物の好みって大事。
出来たら、同じ味覚の人とお付き合いしたいな~。


奥さん!お一ついかが!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くん)
2011-06-09 07:57:32
おひさしぶりです!
そのバナバ入りのマフィン、好き好き!
私もパンを切らした時に、ホットケーキを焼いたりします。はちみつたっぷりかけるのが好きです
返信する
こんにちは~! (すもも)
2011-06-09 15:14:49
くんさま。

おひさしぶりでーす!
ホットケーキにたっぷりのはちみつ、
いいですねー、美味しそうです!
(ついでにバターものせて^^)

ぼちぼち、更新するつもりですので
どうぞ、またよろしくお願いします(ぺこり)
返信する

コメントを投稿