こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

韓国便り。

2011-02-10 13:37:18 | 息子・娘
息子、今韓国です。

いつ出るとも、着いたとも連絡はありませんでしたが(まあ、子供じゃないですからね~)

メルアドが変わる、とだけメールが来ました。(なんかよく分かりません)





息子曰く、日本とそんなに変わらない感じ。

周りはハングルだらけ。(そりゃ、韓国ですから

金属の食器で初めて食事をした。

など。





それと、全然ウロウロしていない、と。

要は、忙しくて観光が出来ない、ということらしいです。

「ウロウロ」という表現が、いかにも息子らしい。

幼い頃からうろうろしていましたから





で、さっきメールが来て、「やっと発表が終わった」と。

わたしが、写真を撮ってきて(時間があったら)

と言ったものだから、「今からぼちぼち撮ろうかなー」

とありました。





わたしは、「乙 ← (息子のマネしてみた) 韓国ノリはいらないからね」

と返信しておきました




今回は、頼みたいお土産を思いつきませんでした

友達は、「BBクリーム頼めば~

なんて言っていましたが・・・





息子にそんなもの、頼めませんわ~~!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ (あんこ)
2011-02-10 17:45:30
なるほどーBBクリーム
確かにあちらではかなり格安で購入できますものね♪
私も一度韓国のお土産にお願いしたことがあります。
のびーるので とっても良かったですよ

すももさんは韓国海苔苦手なんですか?
私もあまり好きではありません。
が・・本場モノは美味しいかもしれませんね
返信する
そうなんですか? (すもも)
2011-02-11 07:26:56
あんこ様。

じゃあ、頼めば良かったかなー、BBクリーム
(ナニそれ?って拒否されそうですがー
「韓国海苔」あまり好きではありません キムチも辛そうだし~。あ、でも本場モノはイケルかも、ですね~
返信する

コメントを投稿