こんな日だったね

子供2人は独立。夫と2人暮らしも早13年。元気な猫も1匹。アラフィフで、パート始めました。そんな毎日です。

充電中。

2011-05-18 07:46:55 | 日記
更新が、滞っております。

(って、読んでいただいている方がいるのかどうかも分かりませんが)

ブログ、止めていませんです。

ただ、震災以来どうも不調であります。





今まで、コメントを下さった方、メールを頂いた方、

本当にありがとうございました。





少し形を変えて、また更新するつもりでいます。

「村」に復帰したいとも考えています。(誰にも読まれないのはやっぱり寂しいから)

ブログ界の片隅で、ひっそりと生きていきたいと思っています。

「綴る」事が好きだし、このブログ、自分の子供みたいなものですから(ムフッ)




ではでは、またお目にかかりましょう。

元気を下さいませ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿