福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

岩手県山田町大槌町は日本の恥さらし、死んでしまえ、の声多数

2012年10月18日 | 日記
 福島イタイイタイ病の知人は、3/11の福島第一原発事故後も福島県にしばらく住んで、放射能汚染の実態を知らないまま暮らしていました。

 体の痛みが尋常でなくなって、東京に移り住んだけれど、もう改善する感じはなかったようです。もちろん、東京でも放射性物質はいっぱい落ちているので、生活の中で放射能汚染は隣り合わせ。


 いよいよ、本人も不本意ながら放射能被曝という事実を受け入れざるを得なくなり、色々と捨てて西日本へ・・・。



 福島に残って仕事や家、お金を選択して、健康を失いました。

 健康を失ったら、仕事も家も失いました。

 財産も浪費して西日本へ行くことになり、気付いたら全てを失っていました。

 医師に
「放射能被曝の可能性もあるが、立場上、それ以上言えない」
「福島県に残って、健康を失って、それでも賠償請求して100万円をもらっても、健康を失ったら意味がない。賠償請求は諦めて、西日本で健康を取り戻す方が、結局は人生にとって最善の選択。悔しいだろうけれど、これが日本政府や東電の悪質な実態」
と言われたらしい。



 私にも色々と暴言を吐いた知人ですが、別人のように病人のようになってしまった姿を見た時は、悲惨でした。






 静岡県が、岩手県山田町と大槌町のセシウムがれき受け入れで、分裂している。

 山田町、大槌町 = 「絆」の名を借りたオウム真理教

 日本の恥さらし。

 他人の健康を害して、絆を語るな。そう言いたい。



 山田町、大槌町に告ぐ。

 家族、友にを暴力で殴られ、ヒ素を食べ物に混入されて無理矢理食べさせられて、そいつに「俺たち友達だ。絆があるでしょ」と言われて、納得するの?

 バカじゃない?絆という言葉を勘違いするな。

 他人を思いやるのが友達であり仲間というもの。他人を傷つけて、何が絆?「麻原しょうこう」と同じ。

 岩手県山田町、大槌町は日本の恥さらし。静岡県民を傷つけて、何とも思わないとは、人間のクズ。

 仙台市は自分たちだけでがれきを片付けている。福島県も、自分たちだけで片付けようと頑張っている。

 岩手県は、日本の恥さらし。甘ったれるな。

 中国人よりも低脳で人間のクズの岩手県民。心から軽蔑します。オウム真理教はこの世から消えて欲しい。




 山田町、大槌町の人間よ、反論してみてよ。いつも黙ってないで。







http://www.yahoo.co.jp/
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.amazon.co.jp/
http://www.yomiuri.co.jp/
http://www.seibu-group.co.jp/railways/
http://www.spain.info/ja/
http://toyota.jp/
http://www.nikkansports.com/
http://www.pref.osaka.lg.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E9%99%BD%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9A
http://www.hanshin-dept.jp/
http://blog.goo.ne.jp/kuakweat
http://www.narakenkoland.net/
http://blogs.yahoo.co.jp/masatacasugi
http://blogs.yahoo.co.jp/makihiko_oy
http://blogs.yahoo.co.jp/fdqhp812/67153978.html
http://kaito-mommy.jp/q/18203




最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (gold)
2013-09-25 17:15:17
私は大槌町建設連合に所属してるが、君はどうなれば良いと思う?アイデアがあったら教えて欲しい。
返信する
何が言いたいのか? (よーどー)
2014-06-29 22:15:39
あなたの記事は、何の解決にもならないよ
そして、人に不快感を与えるものです。
岩手県のガレキがどれくらい汚染されているのか?

汚染はない
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-29 23:05:49
瓦礫の量に対して、土地が無いんです。
また、ゴミの処理施設も無いんです。
小さな町なんです。
高速道路すらありません。
鉄道だって、汽車でした。
一時間に一本ダイヤがあればマシな地域です。
下水道だってありませんでした。
震災後電気が点いたのは2週間後のことでした。


絆と先に謳ったのは、被災地の人間ではありません。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-01 14:00:17
なんの話よ。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-01 14:01:06
おまえがまず痛いよね
返信する
何じゃこりゃ?? (びっくり)
2014-07-02 00:56:30
そうね、アイデアがあったら聞かせて欲しいわ。
そして、何故オウムが出て来るのかもちゃんと説明してくれるかな。無理矢理のこじつけに思えて、全く意味がわからないんだけれども。

返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-02 01:18:02
あなたが恥さらし。
返信する
Unknown (丸山雄大)
2014-07-02 01:30:26
お前、友達いねーだろ?
とりあえず岩手県民と中国人に謝れ、バカ。
丸山雄大
返信する
w (えびこ)
2014-07-02 04:17:52

ばかなの?どうして山田町大槌町のひとってまとめてるの?好きで被災したわけじゃないのに、よくそんな心無いこと言えるね。あんたこそ恥さらしだって気づけよw絆を語ってんのは被災者同士支え合う絆だったり、被災してない全国の方から被災者に向けて絆だ頑張ろうって言ってるのであって、被災者から、絆でしょ?もっと募金してくださいよとか、ボランティアしてよとか言ってるわけじゃないことくらいわかるよね?そりゃ瓦礫は引取先が必要だし、だからといって絆の押し売りなんて誰もやってねーんだよ
本当無関係の人ほど馬鹿丸出しでお門違いなこと言うんだな。
前の人が言ってるように、どうすりゃいいか案出せや。そんで実行してみろや。汚染されてるされてないは別として、汚染されてないか心配だけど、何もできない自分に腹立つし被災地の復興が進まないのも心が痛むのが普通でしょ?
バカッターって言葉があるけど、あんたみたいなアホがこうやって恥をさらしてることに気づかずやってんだろうね。
SNSとかが身近になったことでそういう頭おかしい人間が目立ってきてること自体日本の恥。そんであなたは人間として恥を知れ
なにドヤって感じでこんなの書いてんのwwww
言葉は悪いけどあんたクズでカス以下だよ
返信する
あんた、バカ? (頑張れ東北!)
2014-07-02 11:14:25
こういう書き込みするやつの人格は普通じゃない!信じられない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。