福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

靖国より福島第一原発へ行けカスの声

2013年12月28日 | 日記
 福島第一原発周辺から海へ、1リットルあたり、210万ベクレルの即死汚染水が流れているらしい。

 たった1杯のバケツの中に、210万ベクレル。即死レベル。

 それが何tも海に流れてる・・・福島はもうダメだ・・・と誰もが言います。



 靖国神社に祈っても、福島第一原発の即死汚染水は止まりませんよ。

 順番が逆。いつでも行ける靖国神社なんて、いつでもいいの。

 今すぐ行かなければならない福島第一原発に、先に行きなさい。低脳ですか?

 今すぐ、止めてください。それが政治家の仕事です。できないなら、政治家やめてください。止めることができないなら、政治家失格。政治家が本気で取り組めば、止められますよ。簡単に。

 やらないだけ。政治家は全員、さっさとやりなさい。簡単に止められるんだから。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。