福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

維新の会撲滅運動で、大阪市民に橋下徹のデタラメを教えています

2013年02月24日 | 日記
 大阪市で、大気汚染が深刻で、健康被害が出ています。それを市役所に通報すると、市役所職員たちは嘲り笑うそうです。普通、健康被害が出て具合が悪い人を前にして、当たり前の人間であれば
「大丈夫ですか?」
と気遣うでしょう。
 しかし、大阪市役所や橋下徹は、そういう健康を害している人をバカ扱いするそうです。人間のクズですね。京都亀岡の殺人犯の少年や、大阪桜ヶ丘高校の体罰教師と同じレベルの人間のクズです。

 大阪、橋下維新の会の間違いをパンフレットにして、撲滅運動をわずかながら活動している知人たちから聞きました。会社とか、住民とか、何でもない人たちに「震災がれき受け入れで農薬や放射性物質、アスベスト、有害金属が毎日空から降ってきている」ということを伝えると、みんな驚くそうで、維新の会に投票していた人はみんな
「今度の選挙では絶対に入れない」
と考え直すそうです。

 そうやって、地道に正しい知識を広げるしかないのでしょうか。維新の会は、本当にクズ発言する議員が多いそうです。市民の健康被害を無視、金の亡者。
 これからも、知人たちは維新の会撲滅運動を続けていくそうです。

大阪サリンがれき焼却で健康被害、維新の会「支持率急落」に石原が笑う

2013年02月17日 | 日記
 2011年夏、岩手県で、大量のハエと異臭で大問題となった「がれき」に、当時農薬や有害物質を大量にまいてハエや害虫を殺しまくりました。
 その農薬は、サリンに匹敵するような有害物質で、人間が吸えば即死。それを大量にまき散らしたことはTVでも放映されていました。
 その農薬混じりの震災汚染がれきが、大阪で燃やされ、工場の煙と一緒に農薬もアスベストも放射性物質も、大阪市街に降り注いでいます。その影響でPM2.5が大阪で異常値。その異常さはTBSでも報道していました。

 大阪で健康被害続出、という事実に、大阪市民は
「これはおかしい」
「橋下徹は何もしないどころか、環境破壊の首謀者だったのか」
「維新が信用できない」


という声が多数上がり始めました。事実、私の周囲で維新の会に投票した人たちがみんな、全員
「維新の会はダメだった」
「裏切られた」
「市民の健康を考えないなんて、卑劣」

と言い切るようになりました。ファミレスでも、そういう会話をしている人たちを見かける時があります。

 一説では、自民党による「維新潰し」という見方が有力です。維新の会を潰して、夏の参議院選挙で自民党が勝つ。そのために、石原伸晃が橋下徹を騙して汚染がれきを燃やさせた・・・・橋下徹が無能だと思いました。

 大阪市民は、必ずマスクをして下さい。中国の影響ではなく、震災汚染サリンがれきの影響で、大阪市の空気は有害なのですから。TBSも、よく報道してくれたと思うけど、コメンテーターは誰も発言できていませんでした。

岩手県民は「震災がれき殺人犯」岩手県民は頭がおかしい、の声多数

2013年02月15日 | 日記
 震災汚染がれきには、セシウムやストロンチウム、アスベストだけでなく、殺虫剤などの有毒農薬も大量に含まれ、これらを焼却することは100%法律違反。日本でも世界でも法律違反。
 それを承知で震災汚染がれきを燃やそうとする東京都や静岡県、北九州市、大阪市、新潟県は「殺人」です。健康被害が出ても燃やす、と馬鹿な発言してる人間のクズもいます。

 そして、岩手県民は「有害農薬混じり」を承知で震災汚染がれきを他県で処理させようとしているので、オウム真理教と同じです。
「お前ら、自分たちの岩手県に、復興予算で大型処理施設を造ってやったんだ。そこで燃やせよ」
と言うと、


岩手県民
「いやいや、あんな有害な物を燃やすと近隣の小学校などで健康被害が出る。だから無理。他県にお願いする」

などという、およそ人間のクズのような返事をしています。


 新潟県知事はとても知識があって正しい判断をしていますが、三条市とか柏崎市とか、馬鹿でクズな市長が健康被害なんて無視して無理矢理復興予算をぶんどろうとしています。まさに、この2市の市長は、被災地の敵。復興予算を奪い取ろうという、被災地の敵。



震災放射能がれき処理は、健康被害が出る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130215-00000119-mailo-l15

中国大気汚染の原因は「日本」(その2)韓国人が同意してきた

2013年02月09日 | 日記
 前回、「中国大気汚染の原因は「日本」中国人の常識と損害賠償攻撃」という記事の中で、北九州市が有害物質をたくさん燃やして工場排気ガスが北京まで飛んできている、という記事を書いたら、噛みついてきた馬鹿が2名、変な韓国人が1名。

中国大気汚染の原因は「日本」中国人の常識と損害賠償攻撃
http://blog.goo.ne.jp/fukushine777/e/90702915e7d4a1ee371df6f03601d7be

 韓国人が、「日本は氏ね」「北九州市に賠償請求したい」等、やたらと書き込んできました。

 私自身、中国軍事政権は滅びるべき存在と考えています。簡単に言えば、ソ連や東ドイツのように。さすがにそれは中国人の前では言えませんが。
 そうした前提に立ってもう少し中国人の頭の良さを書きます。


中国人
「尖閣問題のように、捏造を既成事実化するのは中国では当たり前。1+1=3と政府が言えば、マスコミも国民も1+1=3と言い、子どもに教えるよ。日本は潰すべき、と言う教育も受け継いできている」
「北京の大気汚染問題も、北九州市で放射能混じりのがれきを燃やして排気ガスが北京まで降ってきている、と100回言えば事実になる。それが中国」

「WHOに中国が提訴すれば、日本は困ると思う。世界が、日本の北九州市や大阪市、東京などの汚染を調べることになるから。今、震災がれき焼却を政府もマスコミも隠蔽してるから、WHOが調査に乗り出すことは日本政府が困る。だから、中国は切り札を1枚手に入れた。そう考えているよ。中国内で、日本の北九州市が有害物質を燃やしているから北京で被害を受けている、という情報が嘘でも本当でも流れ始めている。良くないことだけど、それが中国のやり方」

「禍をチャンスに転じて攻撃するのは、中国の方が上。WHOに提訴して日本の工場を調べさせれば、中国は勝つよ」


http://www4.tokai.or.jp/shizuoka-searc/
http://www.yahoo.co.jp/
http://www.nikkansports.com/
http://www.giants.jp/top.html
http://www.osaka-u.ac.jp/ja
http://www.sofmap.com/
http://www.hotel-takeshima.co.jp/index.html
http://www.ishigakikankou.tv/roman/index.html
http://ameblo.jp/takapon-jp
http://www.hitachikon.net/qanda/index.shtml
http://mathbooks.minim.ne.jp/
http://www.tiffany.co.jp/
http://www.mathbooksonline.jp/
http://mathbooks.webcrow.jp/
http://blog.kkj-net.com/item_20080406.html
http://grows-up.jp/price1.html
http://coop46.blog91.fc2.com/blog-entry-5028.html
http://outlinereview.small.jp/
http://www.okinawa-marriott.com/
http://builder.japan.zdnet.com/os-admin/20367424/

中国大気汚染の原因は「日本」中国人の常識と損害賠償攻撃

2013年02月08日 | 日記
 中国で深刻な大気汚染と健康被害の問題が、日本の北九州市と大阪市でも深刻度が増していて、日本人の健康被害も出ています。

 うちの職場の中国人が

「中国では、みんな、マスコミの影響で、大気汚染の原因は『日本』だと考えられている」

と、呆れるようなことを言っていました。

「中国では、何でも日本が悪いと言えば正当化される文化。馬鹿なことでも、100回言えば正しくなるよ。
今回の大気汚染の原因を、中国では、北九州市と大阪での「震災がれき焼却」で悪い物質がたくさん燃やされ、北京まで飛んできた、ということになってる。中国では、それを普通に信じるよ」


 中国という馬鹿な国ならあり得そうだけれど、北九州市や大阪市での大気汚染の原因は明らかに「震災汚染がれき焼却」によるものであるから、中国がそう言うのも否定できません。しかも、ツイッター情報では、岩手県の震災汚染がれきには、大量のハエを殺したあの殺虫剤とか農薬も多く含まれ、これらも煙突の煙から大阪市街に降ってきているというから、大阪市役所はベトナム戦争レベルの犯罪。

中国人
「中国では、日本に損害賠償請求する方針だよ。特に北九州市と大阪市。震災がれきを燃やし続けるなら、武力でやめさせることだって、中国は本気でやるよ。大気汚染をやめさせる、という大義名分があればロシアも味方するから、本気でやると思う」


 理屈の通らない中国は、本気で戦争する覚悟を整えているみたいだから、何でもアリの愚かな発想。

※ こうやって書くと、馬鹿な人が批判コメント書いてくるけれど、中国人がそう言っているだけのこと。


 変な武力衝突や暴走だけは起こらないでほしいです。



 しかし、岩手県民は本当に人間のクズだと思います。あの大量のハエを殺すだけの殺虫剤や農薬の混じっている震災がれきを大阪で燃やさせようだなんて、オウム真理教そのものですね。同じ日本人とは思えません。日本の敵です。


中国との戦争で日本は確実に負ける。無能な日本人は負けてから目が覚める。

2013年02月06日 | 日記
 私の職場にいる中国人に、中国から帰国命令が来たそうです。

「中国と日本の間に、2月中に戦争が始まる可能性が高い。中国では90%以上の人が、そう考えていて、実弾を積んだ軍艦は確実に日本を狙って撃つ」

 そういう認識らしいです。その中国人は、日本に好意的だから、帰国はしないそうですが、尖閣で中国と日本でミサイルの撃ち合いが始まったら帰国するしかない、と言っていました。

中国人
「戦争して尖閣を取りたい中国が、戦争前に『戦争始めるよ』なんて言うはずがない。いきなり仕掛けて、短期速攻で奪い取る。日本を油断させる。そのために今、中国は必死で平静を装っている。そんなことすら、日本人はわからないの?」
「中国ではみんな、『中国との戦争で日本は確実に負ける。無能な日本人は負けてから目が覚める』なんて口にしているよ。反日の連中が暴走したら、中国共産党ですら止めることはできないし、死を覚悟して特攻してくるよ。沖縄も危険。そういう認識がない日本は、頭がおかしい」

 そんな風に言っていました。

 今の日本の政治家は、石原馬鹿とか橋下馬鹿とか、放射性物質で日本人に危害を加えるようなキチガイ連中がいるので、正しい判断ができる気がしません。


自民党「福島県内の10基の原発を廃炉にする」公言。福島県民と約束。

2013年02月04日 | 日記
 自民党が、福島県内の原発の廃炉を明言。福島県民と選挙で約束しているということです。

そのチラシがこれ

ソースはここ
http://sokuteisitu.plumfield9905.jp/2013/01/20/


 守る気はなさそうです。選挙前だけの口約束で、選挙後は「知らない」と自民党議員が言い出しているそうで、どこまでデタラメな政治家ばかりなのでしょう。大阪、橋下真理教よりはマシでしょうけれど。セシウム拡散無差別テロ。

大阪市でセシウム大気汚染が深刻。セシウム汚染がれき焼却でPM2.5急上昇

2013年02月04日 | 日記
 中国北京で「工業排気ガス」での大気汚染で健康被害が出ています。肺炎、肺ガン、気管支炎等。

 実は大阪市でも同じ大気汚染が深刻で、健康被害の報告が続出。

報告件数153件
http://ameblo.jp/osakaokan2012/entry-11463282525.html

 NHKの報道では、中国の大気汚染が日本まで吹いてきている、などというクソバカな発言していますが、海を渡るほど届きません。真相事実は、岩手県のセシウム汚染がれきを「復興予算不正架空請求」で取り寄せ燃やし、アスベスト、水銀、ヒ素、6かクロム、セシウム、ストロンチウム、ウランなどが大気中に舞い散って大阪市に降ってきているからです。
 自民党、公明党、みんなの党、民主党、共産党、みんなダメだと反対しているのに、大阪橋下市長は「復興予算の架空請求による不正横取り」を画策して燃やし始めました。民意無視、クズの所業。

 大阪市民は、真面目に大気汚染対策をするべきです。たとえ間違って中国から有害物質が飛んできても、震災セシウムがれきを燃やした結果であっても、原因に関係なく大気汚染という結果は事実なので、マスクもせず外出していると中国北京と同じように肺ガンや気管支炎などにやられます。深刻です。

 本当に、岩手県民は人間のクズであり、被災地の敵です。日本人の敵です。クズとしか言いようがありません。オウム真理教と同じ、岩手県民。

大阪市で毒性物質が空気中に大量拡散。北京同様、大気汚染に厳重注意が必要。

2013年02月01日 | 日記
 自民党、公明党、民主党、みんなの党・・・どの政治家も「大阪市での大気汚染は防ぐことが必要」としながらも、大阪橋下市長と大阪府松井知事の暴走で、大気汚染が2/1から拡散しています。大阪市民は、マスクは必須。外出も控えるべきです。アスベスト、有害金属、放射性物質などが空から降ってきているし、肺ガンや気管支炎、ぜんそくなどの健康被害が懸念されます。

 私の周囲で、大阪市民は

「前の選挙では橋下維新の会に投票したけど、市民の健康被害を無視した暴挙に失望した。夏の参議院選挙では絶対に橋下維新の会には投票しない」
「放射性物質の拡散汚染が大阪で始まったなんて、ショック。しらなかった」

という声を聞きました。今まで何も知らなかった人たちがみんな、初めて橋下維新の会の「放射能拡散テロ」を知ったそうです。ひどいと怒っている人ばかり。
 今まで無関心で無知だった人がみんな、橋下批判を始めたのだから、支持率急落は実際に起こっていると思います。自民党も、無能なのでしょうか。



 元日本維新の会の人が、やはり橋下徹を「放射能に関して素人」と批判していたのを、ネットで見ました。放射能は無害と思っている橋下が本当にアホに思えます。こういう輩が政治をやることが、最も日本をダメにするのでしょう。公開討論会は逃げちゃうし。