福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

宗教「放射脳は無害」が拡散。朝鮮人、中国人が工作活動。

2012年11月27日 | 日記
 悲しいことですが、ここ数日、1日に100件近く、「放射脳は死ね」「放射性物質は無害。健康によい」みたいなコメントが書き込まれてきました。
 宗教でしょうか?中国人か朝鮮人だと思います。「日本滅びろ」みたいな書き込みもありました。

 「放射能は無害」と書き続けるバカな輩が多くいるし、現実でも「放射能は無害だから、健康被害が出るなんて都市伝説」と言って福島県民を批判している大阪市長みたいな例もあります。

 こうした宗教は、人間の弱みにつけ込み「無害であってくれればいい」と願う人間の心の隙につけ込みます。その隙につけ込んで「この商品を買えば、健康被害は出ません」と怪しげな商品を訪問販売している輩が東北地方ではいるそうです。

 私の所にも、中国人か朝鮮人が「デマ」「あなたは友達多いね~」みたいな、変な日本語混じりの書き込みをしてきます。日本を潰したい輩は、確かに「放射能は無害」と言いふらすことが有効な手段でしょう。

 「放射能は無害」と言っているキチガイたちは、是非福島第一原発の中で作業し続けて下さい。チェルノブイリの立ち入り禁止区域で生活してきて、無害を証明して下さい。きっと、福島県産の食材を積極的に食べているはずですが、それもしていなかったら、ただのクズ。
 そういう輩は、福島第一原発で20年くらい作業してくればいい。論より証拠。それで健康だったら、どれだけ説得力があるでしょう。
 そうやって言い返すと、逃げていってしまうのが、そういうキチガイ中国人たち。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷い! 人間とは思えませんね (ka-san)
2012-11-27 18:48:17
酷いですね そんな書き込みをするなんて最低です
宗教 中国人 朝鮮人の方の書き込みですか
其れもあるかもしれませんが 電力関係の方も
あるやも知れません
どうして 被災地に対して こんな残酷な事が言えるのでしょうか 人間とは思えないですね
返信する
放射能は有害 (吟遊詩人カイト)
2012-11-28 10:16:12
放射能は有害なのは明らか。
ただ、朝鮮人とか中国人を叩くようなことを書くと、日本と中国・朝鮮との関係を悪化させようとするアメリカの手先と思われるから、あんまり書かない方が良いと思います。
せっかく素晴らしい放射能情報を公開されているのに、関係ない人たちから妨害されますので・・・。
どちらにしても、ひどい書き込みは無視が一番ですよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。