福島県は「放射能死灰の町」となった

残念ながら福島県は放射能汚染で人間の住めない廃墟となってしまいました。避難しないのも自己責任。

秘密保護法案は統一協会の悲願。安倍総理に「反対は左翼」と市民を愚弄

2013年12月12日 | 日記
 統一教会の信者のブログで、

「秘密保護法案は、統一教会が昔から自民党や安倍総理に要求していた法案で、強く迫っていた」

と書いてありました。

「法案に反対しているのは、すべて左翼の人間だから、無視すればいい」

と統一協会の幹部が安倍総理に助言していたそうです。




 福島第一原発の事故による放射能汚染が、秘密になります。健康被害の実情も当然のことながら秘密になります。

 秘密と言うより、隠蔽です。

 でも、こんな法案がなくても、健康被害は隠蔽され続けます。だから、こんな法案が成立してもしなくても、隠蔽されます。

 福島県からデモが起こらないように、締め付けるための、弾圧みたいなものですね。これで、福島県民は放射能汚染のことで変な文句を言えば逮捕されちゃう可能性もゼロではなくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。