さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ショーベース クラブマウスビート 感想 2021.9.6  inディズニーランド  後日の追記あり

2021-09-11 15:39:08 | ディズニー

9/6 月曜日 10時開園の日に10:15くらいに4回目のエントリーをしまして、なんとか当選。
この日は夫と息子と来ていたので、パスポートが3枚あります。
夫が見ないっていっていたので、1枚余りました。
最初に2枚で1回目のエントリーをしましたが、落選。
余った1枚で4回目をエントリーして当選したので、私だけが鑑賞できました。
なんとか一安心。 これ、見れなかったら、今回なんのためにランドに入場したわからないと言っても過言ではないのですよ。
別途USJの様に鑑賞券の用意もあれば助かります
これだけを目当てとしてきて、外した日には・・・・



今回のお席は E-11-4
なかなかセンターよりで良席でした。
けど、私は4番目の席だったのですが、123って空いてたんです。
というよりかは、4回目公演だったからなのか、結構空いてまして、これなら、再抽選みたいなことすればいいのにな~って思ってしまいました。


E-11-4からの眺め



~~~~~~~~ここからはネタバレです。聞きたくない方は、見ないでください~~~~~~~




感想なので、辛口でレビューしたいと思います。
え~~~~~~ふざけるな。と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが



ワンマンズ  イッツ・ベリー・ミニー! からの 新ショーだったので、どれだけのショーなのかと楽しみにしていたけど


え・・・・・・   これ・・・・・・・
と、正直思ってしまった。
耳に残る~ みたいな曲はなくて、どっかで聞いたなこの曲 あ、これは定番のあれか くらいの感じで、
盛り上がる???みたいな感じもなく、う~~~~ん てな感じでした。

が、楽しみにしたいたショーですし、行ったらきっと見るでしょうし、ただ、抽選を外しても怒り狂うことはないです

ま、今はフォレストシアターが良すぎて、他に見向きもできない状態でいるので、何も入ってこないのかもしれません。

ワンマンズやイッツベリーミニーの様に通いつめるってのはないです。よかった~。
これ、病気になると、なんとしてでも行きたくなって、チケットも買いまくり、一人でバケパで行くとか、
課金課金課金課金 になりますので、病気発生しないでいれそうですので、ホッとしました。


ビデオカメラに動画で収めてきました。
動画から切り抜きで写真を載せてみます。
が、ショーベースって、夜に撮影すると、なんか怪しげなライトアップでキャラクターたちも怪しいんですよね








ちょっとなんか・・・・・
ショーパブの光みたいになってるし・・・・




この辺がなんとなく盛り上がっている感じだと思う  様な気がする。



ほんとね・・・・
イツベリミニが惜しくもコロナで途中終了してしまっていて、その時も行く予定があったのを、強制的に行けなくなりの、
その名残があってからのショーベースショーだったから、う~ん・・・
では、ありますが、チラチラと元気なダンサーさんたちにもお会いできたので、満足です。


早く前のディズニーに戻って、ダンサーさんたちを贅沢に使ってくれるショーに戻ってくれることを願います

今回は、ちょっと辛口になってしまいましたが、どうであれ、やっぱりディズニー 最高です



今回撮影した動画 貼り付けしておきます。
因みに、私は、動画もブログも広告一切つけていないので、気軽にみてみてください。
E-11-4からの撮影です。

クラブマウスビート  ディズニーランド ショーベース 2021.9.6 4回目公演










ここから追記です。
2021.9.21

この日、二度目のクラブマウスビート見てきました。
めちゃめちゃいい。
この上の記事は無礼者でした。
こんなにいいショー ディズニーやっぱり流石です。
今回の当選席は いまいちだったんです。

この通り 端か~と思ってしまって、
今回はビデオ撮ったところで、もういい映像は撮れないだろうし、見るに集中するかなって。
そしたら、もうめちゃめちゃいい。
やっぱり、当選したら、ビデオ撮りなんてやってないで、鑑賞に尽きるですね。
今回の席は、B-6-8
ここからの見え方












かなり斜めからにはなりますが、じっくり見るって本当にいいですね。
動画はYouTubeで見て、自分たちはせっかく当選した座席で鑑賞を楽しみましょうってなると、
良さがますます分かってきて、いい よかった となりました。
結局、またクラブマウスビートが見たいってなったわけです。
上記で書いた いまいち ってのは撤回です。
流石ディズニー 素晴らしいショーをありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペチアーレ・ルーム&スイ... | トップ | ミッキー&フレンズのハーバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニー」カテゴリの最新記事