さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ファンタジースプリングスホテル ローズコートサイドの予約をやっとキャンセルした 2024.8

2024-08-04 08:08:12 | ディズニー

この予約、勿体なくてキャンセル出来ないでいたけど、

やっとキャンセルしました




泣きそうなくらいの思いでキャンセル。
しかも、予約開始日に予約を勝ち取った予約でした。


キャンセル後すぐにチェックしたら、空きになってる

その次に更新したらなくなってた。

みんなどんな速さなのでしょう

このレストランの予約を取れたのかぁと羨ましい様な気もする。。。
私、4か月前頑張ったもんなぁって。


でも
グランドシャトーのテラス8階の予約が取れたので、今回こちらをキャンセルしてますので
グランドシャトーを満喫してこようと思います


ローズコートは少しの間お預けになりそうです。

しかし・・・・
グランドシャトーはキャンセル拾い結構出来るなぁ・・・
そう思うと、今回のキャンセルは本当に失敗だったのか・・・
これからローズコートを取ろうとすることの方が一苦労に思えてきました。

いつかローズコートに泊まれることを夢みて。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンタジースプリングスホ... | トップ | ファンタジースプリングスホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニー」カテゴリの最新記事