さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング “タイム・トゥ・シャイン!” 感想 2021.9.7 inディズニーシー

2021-09-11 16:19:03 | ディズニー

ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング “タイム・トゥ・シャイン! 始まりました
正直、コロナで20周年はどうなるの?と思っていたけど、無事に開催されました。
よかった~

だけど、やっぱり盛大なショーが見たかったけど、仕方ないよね。
イベントが開催されただけで満足ですよ~。

この水上グリーティングは部屋から見ようと思っていて、水上グリだから、短い時間でちょこっとだけだろうと思っていたから、
全部を見渡せるように、ミラコスタのハーバービュールームを予約しておりました。

チェックイン時の午後は部屋から見て  (9/6 14:15~)
雨だったから一部変更しましたってアナウンスがありました。
雨の日は、停止しないでずっとぐるっと回って手を振ってるだけでした。






でも、私は、この時は初めてみたので、こんな感じかって。
20周年といっても、コロナ禍だし、これくらいなんだよね きっとくらいってしか思ってなかったけど、

翌日の午前中を部屋から見て、
え??ちゃんと広場毎に停止してちょっとだけど、踊ってくれるのね~って
もう嬉しくなっちゃって

臨場感のある広場で見たいと

今日の午後は並んで待つ。
と思ったんだけど、ソアリンにどうしても乗りたいって言っている夫・・・
ソアリンだけは、エントリーしてくれって。
ったく
そしたら、ソアリン時間とグリ時間が微妙すぎて、グリ始まる15分前になんどかザンビ前まで辿り着いたけど、
もう だめだめ  全然 場所ない

よこっちょの微妙な隙間から見てた
あ~、もう残念すぎるわ

音楽が始まると、15周年の時にも聞いた曲。私、ディズニーに来てるけど、音楽とか弱くて。
きっと、ディズニーシーの曲なのかな。15周年というよりかは、シーの曲なんだと思う。
出だしが、その曲で、私の好きな曲だったから、うっとり。
お祈りの姿勢てみてましたよ。











私、ダッフィーフレンズがとにかくかわいくて大好きなんですよぉ
かわいすぎる
本当は、キレキレのダンサーさんたちが入っているのだろうけど、ダッフィーたちのあのゆるい動きが、
とにかくかわいい。
ダッフィーとシェリーメイちゃんの動きが合ってないところとか、もう萌えです。
かわいすぎる。









やっぱり ミッキーミニーはかっこいいよね~
動きがキレキレだもんね~
手の上げ方にしても、手のひらの開き方にしても、キレキレ 

ちゃんと、ミッキー燕尾服を着用しているんですよ~


に比べて、ダッフィーたちは 癒される











10分くらいのグリーティングだったけど、満足のいく内容でした。
は~ かわいい~ 余韻ですよ~

すぐにザンビの後ろのスロープの方から追いかけて行きました。

隙間から見えるかなって思ってたら、チラッと見えた~

夫が、油断してるとこでも撮ってやれって

でも、もう見えないだろうって様なところの隙間から激写してみたけど、
油断はしてなかった、誰もいないだろうに 手振ってたよ~
どこに?手を振ってる?って感じだけど、最後の最後まで油断していなかった。

来年の9月までみたいだから、その期間でダンサーさんいての、グリーティングではなくて、
ショーになることを期待したいところではありますね。

とにかくよかった。短い時間だけど、大満足でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーベース クラブマウス... | トップ | ディズニー旅行記 シーの20... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ディズニー」カテゴリの最新記事