さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

リファ シャワーヘッド 購入してみました!! 2024.6.6

2024-06-13 07:59:59 | 家電(スマホなども)

MTG リファファインバブルS シャワーヘッド ReFa FINE BUBBLE S RS-AF02A ホワイト 購入した

念願の念願のリファのシャワーヘッド
やった~
リファのドライヤーがとってもよくって。
本当ならばリファばっかりに揃えたいくらい

シャワーヘッドの今回の私の購入の型の定価は30000円。
とてもとても定価でなんて買えない。

楽天市場で見ていると、
15350円で販売されてる~。
いろいろ種類があったけど、一番軽いのがいいかなって。
重いのは頭洗うのに負担になるよな~って。
軽いのにしました。


買いました~

到着するのが楽しみ。
ウキウキして待ってると、
6/5の朝に購入して、6/6に到着しました。


到着~


到着した箱を開けてみると、楽天で購入したけど、しっかりリファの箱に入ってた。
公式で買わないと正規品がどうとかこうとかよくあるけど、しっかりリファの箱に入ってました。



リファの箱を開けてみると、ぴかぴかのどっしりしっかりとしたシャワーヘッドが入ってました。


ホワイトとシルバーがあって、なぜか値段がシルバーの方が1000円安かったりしたのですが、
お風呂の壁が白だったし、白の方が優しみがあっていいかなと思って白にしてみたけど、
思った通り、うちのお風呂場にマッチしました


いろいろとシャワーヘッドが合うように、首の所のネジみたいな部品が3個入っていたけど、
幸いにもうちのシャワーヘッドには、何も使用せずにこのままで使えました。

取り付けは簡単。今までのを外して付けるだけ。

早速使ってみました。
正直な感想・・・・
実は、他のホテルとかで使用したことがあって、すごくいいなって思っていたからこそ買ってみたのですが、
そもそも、うちのシャワーの圧が弱すぎて。。。。
どうやら、水栓がぼろいらしい
水栓を交換を検討しているところ。
シャワーヘッドがちょっと大きいので、水の出口も分散されてしまって、更に圧が弱くなってしまった。。。。
でも、4種類でお湯が出てくれて、内1個はすごい勢いで出てくれるけど、細いから体全部にかけるのには時間かかってしまう。
他2種類は弱いなぁ・・・・
ミストみたに出るのは最高。
それで、顔を洗うとなんだかつやつやになった感じもするし、上がる間際に体全部にミストをかけていくけど、すごく気持ちいい。
買ってよかった~とは思うけど、やっぱり圧が弱すぎて。。。。
買わなくてもよかったかなってもちょっと思ってしまったのが、正直な気持ちでした
けど、水栓交換してみます。
交換して、圧が変わったら絶対最高だと思います







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドコモ契約者名義変更 近い... | トップ | ひかり電話 追加の工事をし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電(スマホなども)」カテゴリの最新記事