さくのブログ

ディズニーが大好きで、元々はディズニーブログとして書こうと思っていたのですが、すっかり日記みたいになってしまいました。

レトロ自販機 ポピーとよさか in新潟県新潟市  2020.10.15

2020-10-17 18:01:15 | レトロ自販機







久しぶりに行ってきました。

基本情報のみ前回引用
住所  新潟県新潟市北区内島見2545-2
電話  025-386-1374

両替機 あり

ヤフーナビアプリでポピーとよさかで出ます!!


最近来てない間に全面禁煙になってました。
すごい!!
そして、コロナ対策もされてます。


ちゃんと間仕切りされてます




レトロ自販機もレトロなんて言ってるけど、
ちゃんと令和の流れになってます。
コロナ対策、禁煙等 お店は昭和でも、流れは令和






うどん自販機


ちゃんと300円のまま
ありがたいです。


では早速購入

うどん





そば




そばもうどんも同じ味付けなのです。
どちらもおいしくって、味付けはちょっと濃い目ですが、しっかりした味です。
でも・・・
昔は天ぷらが大きくってぎっしりだったけど、少しこじんまりしてしまった(泣)
でも、300円だし、うどんの量は多めなので、満足です。


トースト自販機





こちらもお値段据え置きです。200円
消費税10%になってから、来てなかったけど、そのままの価格でやって頂いて嬉しいです。


しっかりしたアルミに包まれて


ふっくらパンにハム
ポピーとよさかのトーストは本当においしいです。

ポピーさんは、500円で両方食べれて満足になりますので、本当にありがたいです。

帰り際に

こんな紹介を見つけました。
缶バッチの販売の様です。
お~~~
なんか、商売上手になってます。
1個購入してみました。

看板の模様ですね。
ポピーとよさかと言えば、この絵柄かなと思って(笑)

本日も大変満足に楽しませてもらいました。

次はレトロ自販機ペガサスへ 続く



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟県 瀬波温泉 大江戸温... | トップ | 昭和レトロ自販機 ペガサス i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レトロ自販機」カテゴリの最新記事