大応援フェア、お越しいただきありがとうございました!!!

2014年02月25日 | Weblog

みなさんこんにちは

今日は久しぶりに予想最高気温が10℃になるとの数字をみて

ちょっとホッとしているぷくでございます

大雪のあと、体調崩されたりしていませんか?

 

 さて。先週末はふくろうはうすのイベント

リフォーム大応援フェアを開催させていただきました

まだ足元の悪いところもある中

お出かけくださいました皆様、大変ありがとうございました

 

また、ふくこさんが『住育アドバイザー』の資格を得てから

初めて開催しました

“住育の家づくり”講座ですが

参加していただいたお客様から 

“とても楽しかった” “参考になった” “夢マップをつかって家族で話し合ってみたい”

などの嬉しいお言葉もいただけました

 

これからも皆様に家づくりにおいて大切なこと

知っていただきたいこと

知っていると得することなどなど

たくさん発信していきたいと思っています

   ありがとうございました  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿