桜の開花も始まり・・・

2015年03月24日 | Weblog

みなさんこんにちは

 

東京では昨日 関東でいち早く開花宣言が出されましたね

平年よりも3日、去年より2日早かったとのことですが

群馬県にもその日は近づいておりますよ~~~

もちろん、桜だけでなく

春を待っていたたくさんの草花がどんどん若芽を伸ばし

花を咲かせ、春本番を心待ちにしています

えぇ、出てこなくてもいいよと思われる雑草類も

私、植えられた草花です

とでも言いたそうに それは立派に我が家の庭に広がってきています

暖かくなってきた 何よりの証拠ですね

今朝は久々に 本来は大好きな?雑草取りに精を出してしまいました

これ、真剣になりすぎると時間の経つのを忘れてしまって

その日のスケジュールにさえ影響するので、要注意なのであります

みなさんはそんなこと ありませんか

 

娘たちの通う学校は、今日めでたく卒業式が行われました

学校によってスタイルは様々かと思いますが

1~4年生は卒業式には参加せず、在校生代表として

長女達、5年生だけが卒業式に参列し 卒業生を送り出しました。

長女はその大役をやりとげたようです

ということは・・・ わが家の長女、いよいよ来年度から6年生

かなり大丈夫なのかと不安に思う気持ちもありますが

そうそう心配してもいられませんので、背中を押してやるしかないんでしょうね

 

                                     

 

さて、そんな春が一歩一歩近づいてきた先日の21日

リクシル太田ショールームにて、リフォームフェアが開催されました

お越しくださったお客様、大変ありがとうございました~

今回のイベントは 今年ゆるきゃらグランプリに輝いた

ぐんまちゃん も来てくれたんですよ

 ぐんまちゃんと3ショット♪

いまやキャンセル待ちをしないと来てもらえないほどの人気者のぐんまちゃん

ぐんんまちゃん、一日お世話になりました~

 


 

FM桐生で放送しています “ふくろうはうすの住まいるライフ”では

毎週月曜日 PM6:20~

暮らしやリフォームに役立つ情報を皆さんにお届けしています

エリア内にお住まいの方は 77.7MHzでお聴きください

インターネットのサイマルラジオからもリアルタイムで聴くことができるので

エリア外にお住いの方も、ぜひ

下記のサイマルラジオをアクセスしてお聴きくださいね

アドレスはこちら↓↓↓(*^_^*)

     www.simulradio.jp/

 

 

ふくろうはうすでは 住育アドバイザーのふくこさんこと

高橋由美子さんによるハッピーライフセミナーを開催しています

まだまだ浸透していない『住育』という言葉を

少しでも皆さんに知っていただき

『住育』を通しての家づくり・住まい方がどのように必要なのかを解っていただくため

みなさんと 楽しくハッピーな時間を過ごして行けたら

と願っています

 

今年からスタートしました 3回コースでのセミナーは

今後も 各月ペースで開催を予定していますので

参加してみたいという方がいらっしゃいましたら

是非 お声掛けください

また、3回コースはちょっと難しいけれど

興味があるわ~というお客様のために、1回のみでのセミナーも承れます

日程等のご相談も受けられますので

参加ご希望の方は、ふくろうはうすのフリーダイヤル

0120-50-2960まで 

お電話お待ちしています

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿