暮らし快適 2014年春夏号発行\(^o^)/

2014年04月08日 | Weblog

みなさんこんにちは

 

今週は気温が結構上がりそうですね

ただ、朝晩の冷え込みはまだ続き 一日の寒暖の差があるとのこと。

風邪をひかないように気をつけましょう~

娘たちの衣替えは済んだので、慌てずに済みそうですが

育ち盛りの長女は 去年の服がどんどん小さくなってきていて

大きめに買っておいたもの以外は みんな新調しないとダメそうです

大人はもう成長しませんが、子供はそうはいかないですからね

 

新年度がスタート=子供たちの学校も始まりました

次女は3月まで1年生だったので、ランドセルに黄色い『交通安全』と書かれた

カバーを掛けて登校していましたが

そのカバーに『一年間ありがとう』とメッセージを書き込み

カメラに収めてからサヨナラしました。

これからは 新1年生が加わり、お姉ちゃんの立場です

昨日の入学式も無事に終わったようで、いつまでも小さくてかわいいと思っていた次女が

ちょっぴり頼もしく見え始めました

 

新しいといえば

ふくろはうすが毎年、春と秋に発行しています

『暮らし快適』の “2014年春夏号”が 先日発行されました~~~\(^o^)/

今回は巻頭インタビュー 市川染五郎さん

自宅訪問は ドン小西さんです

そして、ふくろうはうすのコーナーでは

制震金物 『マック・ワン』

リフォーム施工事例集などが掲載されています

 

暮らし快適を読んでみたい とご希望される方は

ふくろうはうすまでお問い合わせください

フリーダイヤル 0120-50-2960 

皆様からのお電話お待ちしています♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿