大変ご無沙汰しておりました・・・ ぷくちゃん2復帰です

2007年10月13日 | Weblog

 昨年の12/20に 次女を出産して依頼、子育てに専念してまいりましたが

最近ようやく落ち着いてきたので、またぷくちゃんの気まぐれ日記も 担当させていただくこととなりました

とはいえ、まだまだ目が離せないオチビちゃんのいる生活に変わりはなく ・・・

そんなことで、マイペースでいきたいと思っております。

 約10ヶ月ぶりの復帰ということでかなり心配していたのは 

全くパソコンに触れずに過ごしてしまった日々を取り戻すのに時間がかかってしまうのでは・・・

という点でしたが 考えてみたら 元々初心者!

それほど変わることもなく 操作でき、ほっとしました

そう ぷく2の自宅には パソコンが無かったため、今まで何もできなかったのです。

でも、ようやく我が家もパソコンを購入 これからは 少しづつ勉強してふくろうはうすのスタッフとして頼りにされるように頑張りますぅ

 そうそう

私の子育て専念期間中に 実はふくろうはうすの事務所も随分と変わりました

今までは自宅と事務所の玄関が一緒になっていたのですが

事務所の入り口を新設、ミーティングルームをリニューアルし、外壁もきれいに塗り

替えられ、とっても素敵に生まれ変わりました

今まで以上にふくろうグッズも増え、とってもかわいらしいんですよ   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿