すみかリフォームくらぶ 載りました~♪♪♪

2012年10月02日 | Weblog

みなさんこんにちは

心配していた台風も 夜中のうちに通り過ぎてくれ

ホッと一安心ですね

いつものことながら、台風の去った翌日・昨日は 

ほんとうに暑い日になりました

娘達 幼稚園・学校から帰ってきて 真夏の格好をしておりました

(二人ともノースリーブのワンピースにお着替え

 

でも 今日は朝から秋の気配・・・

晴れ間がたまぁにのぞく程度なので 洗濯物の乾き具合は微妙なかんじですが

生活するには最適です

 

                                     

 

さてさて。

先日 『すみかリフォームくらぶ』のお話をさせていただきましたが

掲載されるにはまだ時期がかかると思っていたのですが

なーーんと

先週の金曜に 載っちゃいました

新築のお家を紹介している『すみかくらぶ』は もうお馴染で

上毛新聞で 毎週木曜日に入りますが

『すみかリフォームくらぶ』 が先週金曜日に入りました

『顔の見える』あなたの街のリフォーム会社と題し

全16ページにわたり

県内でリフォームに力を入れている各業者の紹介がされています

ただ 新築の物件を紹介する『すみかくらぶ』と違い

新聞に毎週掲載されるというものではないのですが

『すみかリフォームくらぶ』と入れて PCなどで検索していただくと

いつでも ホームページに繋がります

色々な業者さんが紹介されているので

比較することもできて リフォームを考えているみなさまのお役に立てると思いますよ

是非、ふくろうはうすの社長も見つけてクリックしてみてくださいね

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿