ふくろうはうす昔話 第9話の前に・・・

2008年05月19日 | Weblog

  ふくろうはうすの昔話ですが、しばらく昔話を更新していなかったため

 もしかしたら 昔話自体何なのか分からずに 見ている方がいるかも知れません。

 そんな訳で、とぉ~っても簡単に言いますと・・・   

 まぁ、1話から順に読んでいただくのがイチバンですが

 

   主人公は、ふくろうはうすの社長の父です。 父であり、そしてふくろうはうすの塗装工リーダーであります。

 その社長父が経験してきた 色々な経験の中で とても思い出に残る出来事を 短いながらも 一話ずつ紹介してきました。

 少年時代から青年へとなって経験してきたこと

 これって 本当の話 ナンテ思ってしまうような経験も色々してきた社長父ですが

 全て本当の話です。

 昔の懐かしい思い出話の続きがもう少し残っているので ちょっと覗いてくださいね

 って・・・アバウトすぎるので これでは何も分からないと思いますが

 

 

     

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿