今週末は、クリナップ太田ショールームへ♪

2014年07月24日 | Weblog

みなさんこんにちは

 

とっても暑い上に、湿度も高い本日・・・

みなさんお変わりありませんか~

寒がりなくせに暑がり、という とっても面倒な体質??のぷくは

昨晩の蒸し暑さに耐えられなくなり

『エアコン付ける~?』 と主人に言ってみましたが

『まだ付けるほど暑くないじゃん』 と

即 却下されてしまいました・・・

我が家のエアコン、そういえばまだ試運転もしていなかった・・・

ということは お掃除もまだだっ(+o+)

付けるのは諦め、ぬるめのお湯でシャワーを浴びてクールダウンをいたしました。

エアコン大好きなお父さんが多い中

我が家の主人は かなりの省エネ派

こうなったら、主人が『そろそろエアコン付けるか~

というまで 頑張ることにしようかな

 

さて、“夏本番”と言ったら みなさん何を想像されますか

我が家の娘たちは ここ数日

冷たいものが食べたーーーーいと毎日言っております

かき氷もせがまれているのですが、まだシロップをゲットしていないため

家でかき氷を食べられずにいます

でも、かき氷と言ったら やぱり屋台ですよね~

屋台といったら 『お祭り』 ですよね~~~

 お祭りといえば、今週末は そこかしこでお祭りムードらしく

いくつものお祭りがある話を耳にしました。

ぷくの住んでいる地区祭りも 今週末土曜日。

そして、たびたびイベントをさせていただいています

クリナップ太田ショールーム で夏祭りが開催されますよ~

今週の土曜は仕事もお休みだし・・・

もう、こうなったらお祭りのハシゴをしてしまおうかと検討中

クリナップ太田ショールームでは

ご来場記念品も用意されていますし、何と言っても屋内なので涼しいですよっ

午後1時半からは お掃除のプロがお掃除のコツを教えてくれる

お掃除教室も開催されます

もちろん、お祭りですので お子さんの大好きな縁日も

お時間ありましたら、ぜひ 立ち寄ってみてくださいね

お立ち寄りの際には 

ふくろうはうすのイベントがあると聞いて来たよ

と言っていただければと思います

詳しくはふくろうはうすのホームページ イベント情報をご覧ください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿