住育コミュニティin東京 2014 

2014年05月27日 | Weblog

みなさんこんにちは

 

昨日の夜は、たっぷりと雨が降ったものの

明るくなるころにはすっかり止んでいて 気持ちのいい朝を迎えることができました

おかげで、家庭菜園のやさいたちも

水分をたっぷりと与えてもらってシャッキっとしていました

ナスとトマトの苗は ずいぶんと成長してきましたよ~

去年はトマトもキュウリも病気になってしまって

ろくろく収穫できなかったので

今年はたくさん実をつけてくれたらうれしいなぁ~

と期待しているところです

 

朝の涼しさとは裏腹に

天気予報どおり、グングン気温は上昇しています~

これから連日、真夏日が続くようなので

体調に気を付けて過ごしましょう

 

                                    

 

さて、あと数日で早くも上半期最後の6月に突入です

6月というと、個人的にはとっても縁のある月ですが

イメージ的に 梅雨の始まる時期=あまり好まれない

印象を持ってしまうのが残念なところ。

そんな時期にはいるからこそ

幸せがいっぱいになる催しに 参加してみませんか

 

来月、6月21日の午後1時から

東京 品川プリンスホテルにて

『住育コミュニティin東京 2014』 が開催されます

 

 

 

第一部の住育講演では

住育アドバイザーの宇津友見さんが

『夢マップは幸せのバトン!!』と題して 夢マップについてお話します

今年の2月に、住育アドバイザーの資格を取得した

わが社のふくこさんも

友見さんの“夢マップ”お手伝いをするために 会場に向かいますよ~~

 

興味のある方は、ぜひ 参加いただければと思います

詳しくは

住育コミュニティで検索してみてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿