ご覧いただけましたか~?(^o^)

2010年09月28日 | Weblog

日曜日の夜から 冷たい雨が降り続いています

先週の25日 (あらっ?24日だったかしら いい加減ですみません)

富士山は 『初雪』が降ったようです

あーーーーんなに暑い 猛暑日が続いたというのに

(今年の真夏日の日数は、明治時代からの観測開始以来 最高記録だったそうです)

平年より6日、去年と比べると10日以上早い 初雪だったそうです。


数日前から 急に

暑い掛け布団なしでは 寝られなくなり

上着が必要になり

じっとしながら PCを操作していると、膝が寒くて膝掛けがほしくなり・・・

体調を崩す人も 多くなって当然といった

急激な気温の変化。

あー

こんな話をしていたら なんだか急に“おでん”が食べたくなってきました



さて。

先週金曜日の 『ビバ!アミーゴ』はご覧いただけたでしょうか

前回のぷくのブログでの御知らせは
 
ちょいと情報不足で申し訳ありませんでしたが

先週の掲載を皮切りに

『6回』の連載で お届けする形になります

広告に “続き” があるなんて

ちょっと 楽しくないですか~

少々 同じページの他の広告にも 人の写真が入っていたりして

見ずらい部分もあったかも知れませんが

目を通してもらえたら とっても嬉しく思います

また 続きの掲載がされる前に お知らせしますので

よろしくお願いいたします



ぷくの 最近ちょっぴり嬉しい ホットなこと・・・

コーヒー大好き人間になって 日も浅いぷくでありますが

このところ 自宅でコーヒー豆を挽いて

落として飲むのが とっても楽しい気候になったことですかね~~~

アイスコーヒーもいいですが

やっぱり ホットコーヒーは 格別なのであります

 

 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿