シルバーウィーク 明けました

2009年09月25日 | Weblog

  シルバーウィーク、明けましたね~

 連休を利用して どこか遠くへ行ってきましたか

 しかしながら・・・今回の連休も、高速道路は激混みだったようですね

 我が家は ようやくETC搭載に向けて、カード会社と契約はしたものの

 ETCは未購入のままで

 この連休も、無難に『下道』で行ける動物園で手を打ちました

 埼玉県の “東武動物公園”といえば

 関東地方に住んでいれば 知らない人はいない有名な動物園です。

 上の娘は今月で6歳になったのですが、幼稚園の遠足でも連れて行ってもらったので

 今回は4度目でしたが、毎回とても楽しんでくれます

 北海道の“旭山動物園”が脚光を浴びるようになってからは

 全国の各動物園で 色々な楽しめる工夫が増えて来ているようで

 東武動物公園も昔と比べると かなりリニューアルしているため

 大人でも十分に楽しめるんですよね

 小動物とのふれ合いも色々と出来ましたが、なにせ人が多かったので

 なかでも ウサギはかなり困惑していたような・・・

 でも、今回は 今まで動物園までしか踏み入れていなかった足を延ばし

 遊園地まで行ってきてしまいました・・・

 かなり時間も押していたので、ちびっこ広場と遊具をひとつ乗っただけでしたが

 娘達は 大満足の1日だったようです

 

  ちなみに、我が社の社長・ふくおさんは 再び『山篭り』をしてきたようです

 今回は、山奥のバス停付近まで ふくこさんの送迎つきで行ってきたとのことで。

 今度 ゆっくりと話を聞かせてもらおうと思っています

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿