住育コミュニティin群馬 開催まであと1週間!!

2017年10月06日 | Weblog

みなさんこんにちは

 

昨日から 更に気温が下がり、今日は最高気温が20度にも届かない

ひんやりした日になりましたね

ということで、事務所で作業中のぷくの足には

すでに『冬バージョン』のひざ掛けがかかっております

おかげさまでどうにか体の冷えをしのげておりますよ

女性にとって、冷えは大敵

女性のみなさん、きちんとケアをしてあげましょうね~

 

今日は10月6日。

住育コミュニティin群馬まで、残すところ 

あと1週間ほどとなりました

開催の数か月前から徐々にお話をしていき

みなさんに声をかけさせていただいていましたが

あっという間にこの時が来たという感じです

コミュニティは 参加のお申し込みをしていただき、チケット制でのご入場となりますが

当日チケットもご用意してありますので

今は行けるかわからないけれど、当日時間ができたからいってみようかな。。。

なんて考えてくださった方がいらっしゃれば

是非、お出かけいただければと思います

 

子育て中のお母さんたちは

多かれ少なかれ、悩みを抱えている方はたくさんいると思います。

些細なことでも胸につかえていることが吐き出せたら

気持ちはきっと楽になります。

ひとりでも多くのお母さんに 笑顔になってもらいたい

そう考えています。

また、お母さんばかりでなく教育に携わるようなお仕事をなさっている方

一緒に子育てに奮闘するお父さん

息子や娘の子育てを手助けしているおじいちゃま、おばあちゃま

一人暮らしで 慣れない家事を強いられている方

 

一緒に笑顔になりませんか~~

みなさまのお越しを お待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿