残暑お見舞い申しあげますm(__)m

2012年08月28日 | Weblog

毎日毎日 本当に暑いですね(+o+)

いったい いつまでこの残暑が続くんでしょうか

しかしながら

ダルイ・眠い というのは経験していても

『夏バテして食欲がない』=『夏やせ』というものを経験したことのないぷく。

大変な思いはしたくありませんが

一度 『食欲がないから夕飯いらないわ・・・』

なぁんて か弱い女になってみたいものです。 

が、ぷくのお腹はそうもいかず きちーんと空いてくれます

 

事務所は電気機器が色々置いてあるので

その熱だけでも 結構アツくなります

それでも 午前中はなんとかエアコンにお世話にならず頑張っていますが

1時過ぎ、節電モードで運転開始

 

こんな毎日暑い中

娘達の学校・幼稚園は昨日から二学期が始まりました

長女の学校は 体育館の耐震工事を進める関係で

6月に運動会が行われたため 夏休み明けの運動会の練習が無く

その分 プールを延長して9月18日まで入ることになりました

子供たちにとっては ラッキーですよね

 

いずれにしても

早く涼しくなってもらいたいものですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿