ふくの肉球

一緒に暮らしているふくの事や日々のあれこれを・・・

石神井川沿いの桜  満開です。

2009-04-05 | 季節

この週末は石神井川の桜も満開になって、土曜日、日曜日と
沢山の人たちがお花見に来ました。

私とすずもゆっくり川沿いを散策して満開の桜を楽しんできました!

どこもため息が出るくらい綺麗で100枚くらい写真を撮りました。
その中の7枚ですが、一気に載せてみます。


加賀桜橋から、大島桜と滝のような染井吉野




うふっ

やはりアップは撮りたくなっちゃいますね。









柳も初々しい若芽をふいて…
若草色と桜色とが重なってきれいでした。




桜と一緒に可愛い花たちも咲いています。

これは山吹でしょうか鮮やかな黄色が陽に
映えてましたよ








海棠のお花、ピンクの縁取りが愛らしい!




黒の地に桜の絵柄
若い頃こういう着物着たなあ懐かしいです










午後になって陽がさしてきました。

なるべく風の強い日が少なくて、寒くても良いのでもう少しこの
美しい桜たちを愛でていたいものです!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大島桜 (kyon)
2009-04-07 19:25:39
たくさん撮った写真を見るだけでも
時間がかかりますよね。
大島桜と染井吉野の写真、いいですね。
加賀桜橋に大島桜があるのは知りませんでした。

返信する
kyonさんへ (Linn)
2009-04-08 21:50:41
この場所は中々人が途切れず
シャッターを切るのに時間がかかりました




返信する
時々拝見してます (わに)
2009-04-12 10:38:52
今年の桜は例年にも増して綺麗に思えるのは気のせいでしょうか。石神井川沿いの桜、素晴らしいですね。私のところも善福寺川が近いので、楽しんでおります。桜がよく似合う美女の○○さんはお元気ですか?

返信する
わにさんへ (Linn)
2009-04-19 13:29:16
わ~わにさんだ!
コメントありがとうございます。とても嬉しいです。

善福寺川の桜の記事見せていただきました。
こちらもみごとな桜ですね、川沿いは水面
に向かって桜が枝垂れていくので風情がありますね!


返信する

コメントを投稿